ソラマメブログ › =TOUHIKOU= › =TRITON= › クリスマスの準備1-2

2010年11月14日

クリスマスの準備1-2

こんにちわ^^

Gallery Bar”Back to the light"のオーナー、ake Jetcityです (^o^)/**☆

クリスマスの準備は進んでますか?

そういう私も先日クリスマスモールをリリースしたのは良いけれど、第2弾のクリスマスツリーがなかなか完成できずに連日もがいております(爆w

クリスマス当日は、みなさんRLの予定がテンコ盛りでIN出来ない人も多い事でしょうから~(いや、私は普通にINしてると思いますけど。。。何か?  orz... )
是非準備期間を楽しんでいただきたく、今回も第一弾の クリスマスモールをご紹介しておきますね♪

クリスマスの準備1-2

↑こんな感じの5種類のモールを販売してますw

セットになったパッケージ品もありますので、是非お越しくださいませ~^^


お店へはこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/WIND/75/182/22


APECのおかげで、大好きな飛行機の写真を羽田に撮りに行けず、家で不貞腐れ気味な ake Jetcity でした~^^



同じカテゴリー(=TRITON=)の記事画像
クリスマスの準備出来ましたかぁ~~
クリスマスの準備2-3
クリスマスの準備2-2
クリスマスの準備2-1
クリスマスの準備1-3
クリスマスの準備1-1
同じカテゴリー(=TRITON=)の記事
 クリスマスの準備出来ましたかぁ~~ (2010-12-11 17:55)
 クリスマスの準備2-3 (2010-12-01 22:05)
 クリスマスの準備2-2 (2010-11-20 21:38)
 クリスマスの準備2-1 (2010-11-18 20:17)
 クリスマスの準備1-3 (2010-11-14 22:23)
 クリスマスの準備1-1 (2010-11-10 21:30)

Posted by a*k at 11:24 │=TRITON=