ソラマメブログ › =TOUHIKOU= › Event › イベント終了~

2010年10月03日

イベント終了~

こんにちわ~^^

Garrely Bar"Back to the light"のオーナー、ake Jetcityでござます

おかげさまで、初めてのライブイベント
Garrely Bar"Back to the light"presents BLUE OCEAN LIVE 2010 VOL.1

どうにか無事終了いたしました。

イベント当日、意気揚々と開演予定1時間前にPCの前にスタンバイしたのですが。。。
何度チャレンジしてもIN出来ませんでした・・・V2を使用していたのですが、まさかこんな事態になるとは。。。^^;

今まで、エメラルド・フェニックスなど別のビューワの存在も何となく聞いてはおりましたが、わざわざ他のビューアを使わなくても・・・と、敬遠気味だったのですが 他からの情報を集めてみると 他のビューアからはIN出来ているそうだとの事で 急遽 snowglobe を DLしてこのイベントをこなした次第であります。。。。

まぁ、そんなことは横に置いておいてとっ! ^^;


思いがけず、たくさんのご来場ありがとうございましたw

5.6人くれば、いいなぁ~なんて思っていたのですが、来場される時間差はありましたが、延べ人数だと20人を超えていましたw

イベント終了~

ただ、やっぱり人数が増えるとボイスサーバーにむりがあるのか。。。せっかくの あんちゃんさん の素敵な歌声が途切れ途切れになってしまいました。。。><

ご来場頂いたみなさん、聴きづらかったですよね。。ごめんなさい><


ライブ終了後、今回お手伝い頂いた皆さんと共に 反省会。。

イベント終了~



誰もいなくなった会場で思った事は・・・

素人のまねごとの様なライブだったけど

私なりに今出来ることを頑張ったんだな~


って事 ^^;

次は、もっといろんな事研究して勉強して 少しでも安定した環境でのライブを開催したいって、ポジティブに考えられている自分がここにいますw

未知の可能性を秘めているからと今日まで3年と2カ月この世界を諦めずに生き残ってきた私にとっては、ひとつのご褒美だった思います。


ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
また、企画してみます^^ 応援よろしくお願いいたしまぁ~す♪


昨日のライブ終了後は、脱力感いっぱいで爆睡するのかな?って思っていたのに、なんだか興奮しているのか朝方6時まで眠れなかった 結構(ってか、やっぱり)単純な ake Jetcity でした~ またお会いしましょう ^-^



同じカテゴリー(Event)の記事画像
BLUE OCEAN LIVE 2010 VOL.1
同じカテゴリー(Event)の記事
 まさかのログイン障害 (2010-10-01 22:25)
 BLUE OCEAN LIVE 2010 VOL.1 (2010-10-01 17:15)

Posted by a*k at 16:27 │Event