ソラマメブログ › =TOUHIKOU= › RL←between→SL › 生まれた頃は。。。

2009年07月10日

生まれた頃は。。。

こんにちわw

週末の昼下がり、いかがお過ごしですか?^^ a*k こと ake Jetcity ですface01


もうすぐ2歳のお誕生日がやってくる私w

思い出すと、あっという間なのかな~。。。


だけど私の場合は始めの半年は殆どINしてなかったし

INしたって、どこにいけばいいのかも何をしたらいいのかも解らなかったのが現状だった^^;

ただ呆然と 偶然辿り着いたSIMの砂浜に 突っ立ってた日々でしたね

自分で興味を持ってこの世界にやって来たのなら まだ違っていたのかもしれないけど。。。

いかんせん人に誘われてバーチャルワールドの意味も解らず生まれてしまったもんでwww


ですから半年間はデフォルトアバのまま、月に2、3度INしては 「この先、どうやるんだろ?何をして楽しめばいいんだろ?」って悩んでたのがホントのところ♪

生まれた頃は。。。

まぁ、そんなデフォルト・ノーアレンジのどっぷりニュービーの私が今はこんな風になれましたw(今考えるとそのころのSS残しておけば良かったw⇒そんな術はもちろん知らないwww)

まだまだ、改良の余地はあるんでしょうけど。。。(キレイな方、可愛い方、色っぽい方…たくさんいらっしゃいますよね)

でもあまり飾りたてない方がいいかなって思ってますw 私この世界で「別人」になりたいんじゃないんです、RLの私がアバターという形を借りてSLに存在したいって思ってるので。。。

基本、スキンは変えませんw だって、これがSLの中の「私」なので・・・(RLの私をご存知の方から「おめっ!実際と違うだろよ!face07」ってお叱りの声聞こえてきそうだにゃ^^;)


この先も素のままの私が、SLで存在出来ます様に。。。



さてさて、仕事に戻ろう^^;(あと半日やっつければ休みぢゃw)また お会いしましょねw  

職場のPCで堂々とブログ書いてる a*k こと ake Jetcity でした!

ちゃお^-^



同じカテゴリー(RL←between→SL)の記事画像
懐かしき風景。。。
最近のお気に入り
どう表現をしていくか・・・
夏祭りのフォトコン
ランチタイムの独り言8/4
ランチタイムの独り言7/29
同じカテゴリー(RL←between→SL)の記事
 懐かしき風景。。。 (2009-08-25 08:25)
 最近のお気に入り (2009-08-23 12:22)
 どう表現をしていくか・・・ (2009-08-22 22:09)
 夏祭りのフォトコン (2009-08-06 23:10)
 ランチタイムの独り言8/4 (2009-08-04 12:51)
 ランチタイムの独り言7/29 (2009-07-29 12:36)

この記事へのコメント
こんにちは。

>この世界で「別人」になりたいんじゃないんです、RLの私がアバターという形を借りてSLに存在したいって思ってる

これ、すごくよく分かります^^
なんか嬉しくなっちゃって、コメントしちゃいました。
Posted by K at 2009年07月10日 14:01
Kさん、こんばんわ^^

コメントありがとうございましたw

作った自分じゃなく、できるだけ素のままで居たいですよねw

この先も楽しみましょうw また寄ってくださいなw  ^-^
Posted by a*ka*k at 2009年07月10日 23:05
おめっ!w
まぁ、性格は作らずそのままがよいよいww

初めてのSLは戸惑うばかりだねぇ。。
それを乗り越えると楽しい世界が広がるなw

P・S
お仕事ちゃんとしなさいww んも^^
Posted by naoyanaoya at 2009年07月10日 23:09
naoyaさん。。。コメントありがとう

ってか、ちゃんとお店番しにきてください!!

記事も書くようにねぇ~~^^

(もう一人のa*k  きさらぎなおや さん でしたw
Posted by a*ka*k at 2009年07月10日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。