ソラマメブログ › =TOUHIKOU= › Event › まさかのログイン障害

2010年10月01日

まさかのログイン障害

ええええええええっ~~~~~!

まさかのログイン障害です><

今日、ライブ遣るのにぃ~~


あっ。。。。。。
こんばんわ・・ちょっと焦り気味で嫌な汗をかきっぱなしの ake Jetcity でございます orz...



初めての企画で、頑張って準備をしましたがぁ・・・

私と、んでもって肝心の演奏して頂くゲストの あんちゃん さんが ログイン出来ない状態が未だ続いております。。。↓

四方八方、手を尽くそうと思っても 気持ちばかりが先走りで結局、本日開催を諦めました・・・

申し訳ございませんでした、明日への順延とさせていただきます。ご了承くださいませ。。



同じカテゴリー(Event)の記事画像
イベント終了~
BLUE OCEAN LIVE 2010 VOL.1
同じカテゴリー(Event)の記事
 イベント終了~ (2010-10-03 16:27)
 BLUE OCEAN LIVE 2010 VOL.1 (2010-10-01 17:15)

Posted by a*k at 22:25 │Event