ソラマメブログ › =TOUHIKOU= › RL←between→SL › 懐かしき風景。。。

2009年08月25日

懐かしき風景。。。

こんにちわ~^^a*k こと ake Jetcity です♪

もうすぐ8月も終わってしまいますねぇ~。。。早いもんだw


昨日の夕方に、ダンスのお誘いを頂きまして ちょっとおめかしして行ってまいりました^^;


呼んで頂いた場所は見覚えのある場所。。。Midsomer Isle

一年前に何度も脚を運んだSIMでした・・・

濃い緑の渓谷が印象的なこのSIMは、恋人同士が語らうに持って来いのソファーや椅子、ラグが程よい間隔を開けて配置されたロマンティックな場所です

懐かしき風景。。。



ちょうど一年前、入院中の不安定な心の扉をノックしてくれた人がよく連れてきてくれた場所だったんですょ

思い出の場所かなぁ~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ただ、変わっていたのはあちこちにあったはずのMAKE OUTの場所が、単なる語らいの場になっていた事・・・

アダルトSIM規制の影響なのかな?って思いつつ、楽しいひと時でしたw

紳士さん、お誘いいただきましてありがとうございました^^


懐かしき風景。。。




夕日が海に還るその瞬間(とき)に、遠いあなたを思い 幸せを感じていたあの頃の自分がフラッシュバック・・・

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  

でも、今はもっと幸せな自分を探しに行きたいなと思ってますw


南の空に一番星が煌めき始める頃、ちょっとセンチメンタルになってしまった ake でしたw

see you :)



同じカテゴリー(RL←between→SL)の記事画像
最近のお気に入り
どう表現をしていくか・・・
夏祭りのフォトコン
ランチタイムの独り言8/4
ランチタイムの独り言7/29
ランチタイムの独り言7/28
同じカテゴリー(RL←between→SL)の記事
 最近のお気に入り (2009-08-23 12:22)
 どう表現をしていくか・・・ (2009-08-22 22:09)
 夏祭りのフォトコン (2009-08-06 23:10)
 ランチタイムの独り言8/4 (2009-08-04 12:51)
 ランチタイムの独り言7/29 (2009-07-29 12:36)
 ランチタイムの独り言7/28 (2009-07-28 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。