ソラマメブログ › =TOUHIKOU= › RL←between→SL › ランチタイムの独り言7/29

2009年07月29日

ランチタイムの独り言7/29

こんにちわぁ~~~~w ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・(←ちょっとテンション高めicon12

なぜテンション高いかとゆ~とw

今日、満二歳のお誕生日を迎えちゃった a*k こと ake Jetcity です♪

あははw  結構、歳喰ってんな、私ッたら (爆爆爆www

去年の満一歳の誕生日は病院のベッドの上だったぞぃ^^;

元気になってよかった^^



そっか~、二年かぁ~。。。。早いなw

SLの世界を教えてくれた 怪人二十面相の めあさん

他の人とのつながりを広げるきっかけを作ってくれた こぉたろさん

自分のアバターをカスタマイズすることを教えてくれた きゃめさん

SLビジネスの在り方を折に触れ教えてくれた ゆなさん

モノ作りの一歩と自分のライフスタイル作りを教えてくれた ぜろんさん

入院中の私の公私全てを支えてくれた としやさん

数々の私の悩みに親身になって相談にのってくれた おりさん

退院後の不安な日々をサポートしてくれた なおきさん

そして何より・・・
今の私が一番身近な存在として大切にしている なおやさん

そのほかにも、ほんとにたくさんの人とお話が出来たこと、感謝してます


正直、人間関係で嫌な思いをした事もあります、それによって疎遠になってしまった人もいます・・・


だけどその時々の私は、このSLの中で一生懸命生きていたし その出会いや繋がりを大事にしていこうと気持ちを忘れず存在してきました

この先もその想いは決して忘れません


例えその場限りの会話であっても私は

自分を大切に、そして相手を大切に想い接していきたいです

あなたとの出会い、大切にします

私の宝物です ありがとう。。。


2009.07.29 ake Jetcity 満二歳の誕生日によせて・・・・


ランチタイムの独り言7/29

あはw いつになく真面目な記事wwwさぁ~お昼寝して メモリアルナイトの備えよう(o^-')/  (←おめっ! 仕事はぁ!!!? って声、聞こえるよね^^;

ちっさい事は気にするな♪ワカチコワカチコォ~♪的なノリの akeでしたw

(おとと・・・忘れちゃいけない本日のランチメニュー⇒鶏専門店の特別仕出弁当でした、ご馳走様 ^-^ )


午後もお仕事頑張ろうねw 



同じカテゴリー(RL←between→SL)の記事画像
懐かしき風景。。。
最近のお気に入り
どう表現をしていくか・・・
夏祭りのフォトコン
ランチタイムの独り言8/4
ランチタイムの独り言7/28
同じカテゴリー(RL←between→SL)の記事
 懐かしき風景。。。 (2009-08-25 08:25)
 最近のお気に入り (2009-08-23 12:22)
 どう表現をしていくか・・・ (2009-08-22 22:09)
 夏祭りのフォトコン (2009-08-06 23:10)
 ランチタイムの独り言8/4 (2009-08-04 12:51)
 ランチタイムの独り言7/28 (2009-07-28 12:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。